コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > S様♡N様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/03/21 S様♡N様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ルミエール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
同じ職場で出逢い、付き合い始めました。その後同居し新しい命を授かり結婚へ♡
私たちのこだわりポイント
なるべく費用は抑えつつ、やりたい演出を追加し満足のいく結婚式に!!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
私たちは準備期間が3ヶ月弱と、とても短い間で色々と準備したので当日ギリギリまでバタバタでした(笑) まだ大丈夫と思っていても、すぐ時間がたってしまうので、旦那さんともゆっくり話し合い早めの行動をおすすめします(笑)
三重平安閣に決めたきっかけ
お互いが互助会に入会しており、特典も魅力的だったから。
やって良かった演出はありますか?
シャンパンタワー、DVD演出のヒストリームービーとエンドロール。 挙式で姪っ子と甥っ子にトレーンべアラーをしてもらった。

スタッフからのメッセージ

準備期間はあっという間でしたが、お仕事が大変な中ご協力して頂きありがとうございました。
結婚式もあっという間でしたネ☆楽しい時間をお過ごしいただけましたか?
これから赤ちゃんが産まれるとバタバタになりますね!!
どうかお身体は大切に♡残りのマタニティ生活も楽しんで、良いパパママになてくださいね!!

~ プランナー 石﨑菜美 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.