コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 河村吉史様♡藤井彩加様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/04/04 河村吉史様♡藤井彩加様

結婚式は「感謝の気持ちと、充実感でいっぱい」

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット サフィール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
きっかけは僕の「家を建てたい」という思いから結婚の話がでて、ケンカもたくさんしたけれど今に至っています。
私たちのこだわりポイント
衣裳選びと、普段言えない気持ちを親に伝えること。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
初めは結婚式の準備が大変でやめとけば良かったと思うかもしれないけど、いざ終わってみると感謝の気持ちと充実感でいっぱいです。
三重平安閣に決めたきっかけ
第一印象と、チャペルでの演出。
やって良かった演出はありますか?
プロフィールムービー!!
心に残った余興
友達のAKBダンス。

スタッフからのメッセージ

美男美女カップルです♡
ほんとに新郎様のトークが止まらず、たくさんお話させてもらいながらの打ち合わせは楽しかったです!!
結婚したと実感でき、幸せと感謝をたくさん感じた一日だと思います。
その思いを忘れずこれからも仲良しファミリーでいてくださいネ。

プランナー 石﨑菜美

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.