コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 西山悟史様♡若松美帆様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/03/07 西山悟史様♡若松美帆様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 神鈴参之社 バンケット ルミエール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
前職の先輩後輩として出会い、お付き合いし結婚にいたりしました。
私たちのこだわりポイント
お酒好きのゲストが多いため、こだわりのビールを取り寄せてもらいました。 料理は年配のゲストが多かったので、和食で箸で食べれるようにしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
思ったことはしっかり伝えましょう。
三重平安閣に決めたきっかけ
中島君がしっかりした説明をしてくれて、わかりやすかった。
やって良かった演出はありますか?
お母さんの誕生日をお祝いした。 バースデーケーキやプレゼントを渡したら母が泣いた!!
心に残った余興
ゲストや新郎も歌を歌った!!
心に残ったおもしろハプニング
神主さんが緊張してかんでいた!!

スタッフからのメッセージ

いつも一生懸命な悟史さんと、やさしい美帆さんがとってもお似合いです。
親族の方々にたくさんの歌のプレゼントをしてもらって、幸せいっぱいですね♡
これからもずっと、ほほえましいおふたりで居つづけて下さい。

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.