コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 箕澤宜彦様 垣内麻由美様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/11/22 箕澤宜彦様 垣内麻由美様

イイ夫婦の日に結婚!!

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
4年半付き合って、11月22日の「イイ夫婦の日」に結婚しました。
私たちのこだわりポイント
・BGMは2人が大好きなケツメイシの曲をたくさん選曲しました。 ・ウェルカムボードは友達に似顔絵を描いてもらったのと、自分たちで作ったウェルカムボードを用意し、リングピローや生い立ちDVDも自分で作り、手作りに少しこだわりました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
結婚式の準備は約10ヶ月前ぐらいから式場を決め準備を進めてきましたが、のんびりしてたら気付けばもう3ヶ月…1ヶ月前になっていました。 1ヶ月前は打ち合わせも終盤で毎回式場に提出するものなどもあり、また色々手作りで作っていた物などもあり本当に忙しかったです。 早め早めに準備を進めて、式直前はゆっくり過ごして当日に備えて欲しいと思います。当日も3時間ぐらいで本当にアッという間でしたがとっても幸せな1日でした。
三重平安閣に決めたきっかけ
新郎の実家が和歌山県で、和歌山県まで送迎のバスを手配して頂けるということだったからです。
やって良かった演出はありますか?
司会者さんからの突然の振りでしたが、ファーストバイト後に新郎へ「今の気持ちを体を使って表現してください!」と言われ、戸惑っていましたが新婦に抱き付いて表現しました。友達からも「カワイイ~」と好評でした。
心に残った余興
友達が作ってくれたスーパーマリオ風のDVD。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.