コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 水谷吉希様 片濱万実様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/11/16 水谷吉希様 片濱万実様

チャペルの雰囲気と雪の演出がステキ!

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
大学の研究室が同じで、気付いたときには付き合ってました。 お互いを意識し始めた時期は不明です…。 結婚はする予定だったらしいですが、決め手はチビちゃんを授かったことかな?
私たちのこだわりポイント
おいしいごはん! 祖父母はパンではなくご飯にしてもらい、食事を楽しんでもらうことにこだわりました!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
お金のことは気になりますが、やりたいことはやった方が良かったと思いました! 本当に楽しくて、幸せな時間です!お幸せに☆
三重平安閣に決めたきっかけ
谷口さんと話すうちに、いつの間にか「ここしかない」って思いました。笑 両親が挙げたところなので、観に行って、チャペルの雰囲気と雪の演出がステキと思いました。
やって良かった演出はありますか?
・両親のケーキ入刀&バイト☆ 数十年前の再現をしてもらったところです。私の親と同じ式場での挙式よいうことで、同じシーンを再現したい!と思い、サプライズで行ないました。 ・シャンパンタワー! 各テーブルを回ることもできたし、思っていたよりも素敵な演出で後から追加して良かったと思いました。
心に残った余興
スピーチを友人2人にお願いしました。 新郎、友人スピーチに感動!! みんなありがとう!
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.