コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > Y様 ♡ M様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/03/20 Y様 ♡ M様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ショコラ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
出会ってから半年後には入籍し、しばらくして子供を授かった事で結婚式をするタイミングを逃してしまい、また新郎が4月から転職することも重なり、1月13日に最初にお伺いしてから約2ヶ月の間でスタッフのみなさまのおかげで無事に結婚式を行うことができました。
私たちのこだわりポイント
時短の準備・打合せ。まだ子供が生後一か月だったため、なるべく負担をかけずに準備打合せをしました。初めの打合せから約2ヶ月で挙式しました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
子供が小さくても、挙式までの時間が短くても安心して結婚式ができました。 披露宴の食事もとてもおいしくてボリューム満点!!スタッフの方が子供(生後3ヶ月)をあやしたり、おむつ替え・授乳やゲップまでしてくれて感謝しています。
三重平安閣に決めたきっかけ
家から近く、打合せしやすかった。 教会のブルー色やスノーの演出、披露宴会場が可愛かった。 スタッフみんな親切で何でも相談することができました。
やって良かった演出はありますか?
家族婚だったため、親への手紙をみんなへの感謝の手紙にし、 親には別で手紙を渡しました。
心に残った余興
家族婚で余興はなかったけど、披露宴後にスタッフみんな一列になって 「結婚おめでとうございます!ばんざーい!!」と祝ってくれて嬉しかったです。
心に残ったおもしろハプニング
教会で手袋をつけるときにネイルが取れたけど、歌の間に落ち着いてネイルを付けることができました。 教会での式の後神父様に「Perfect」とほめてもらえて嬉しかったです。
ちょっと笑える失敗談
当日慌ててばたばたしていても、スタッフの方が優しくアドバイスや誘導してくれるので何とかなる。

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚 誠におめでとうございます♡

初めてご来館頂いてから、あっという間にご結婚式当日を迎えたなぁと思うほど、
いつも時間を忘れてしまうくらい楽しかった、おふたりとのお打合せ。
息子様の成長もスタッフの楽しみでもありました♡

当日はおふたりからご家族様へ、
ご家族様からおふたりへの温かい想いが伝わる
本当に素敵なご結婚式でした( ^^ )

やさしいY様としっかり者のM様、お利口さんのIくんと
ステキなご家庭を築いていかれることと思います。

今後もアイラブコンフェットなどで
おふたりにお逢いできますこと、心より楽しみにしております。♡

Y様♡M様♡Iくん
すえながーーーくお幸せに♡♡♡

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.