コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > T様 ♡ F様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/03/07 T様 ♡ F様

ウエディングレポート一覧に戻る
バンケット クリスタル

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
よくもめました(笑) でも妥協はしたくないので、とことん話し合いました
私たちのこだわりポイント
お色直しと、着物の時の模擬刀でのケーキ入刀! とことん和にこだわりました。 明るい式にしたかったので、音楽のチョイスも楽しげな音楽にしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
相手との折り合いをつけることが大切だと思います。 好みの違いや、諦めるポイントが違うことで、もめることもあるけど、 譲り合って話し合って、進めていけるととても良い式になると思います。 少し頑張って手作りのものを作れると、大変だけど楽しいと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
設備がきれいで、至る所に気遣いがみられて、 何よりスタッフさんの優しさや細やかな気遣いがとても良かったです! 親しみやすい、明るい方々ばかりで、 式場にいるだけで、楽しくて幸せな気持ちになれます♪
やって良かった演出はありますか?
階段入場と模擬刀でのケーキ入刀。 階段からの入場は、何より自分が一番楽しかったです。 模擬刀でのケーキ入刀は、来て頂いた方々からも好評でした!
心に残った余興
親族が主になったサプライズ×3! いとこや兄弟姉妹、会場の全員での合唱や、 叔母が作ったムービー、新婦の教え子たちの登場とプレゼント♡ 友人に頼んでの余興はなかったけれど、サプライズだった分記憶に残りました。
心に残ったおもしろハプニング
新婦より新郎の方が大号泣(笑) 横を向くとうつむいて泣いてて、びっくりしすぎて新婦の涙はひっこみました(笑)
ちょっと笑える失敗談
新郎新婦ともにハンカチを忘れて、 新婦母が持っていたハンカチをまわして使ってました(笑) 泣かないかなぁって思ってても予想外はあるものですね(笑)

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚 誠におめでとうございます♡

終始笑顔の絶えないおふたり。
本当にお打合せが毎回楽しくて仕方ありませんでした( ^^ )
そんなおふたりのご結婚式は『笑いあり、涙あり』の
本当に心温まる1日でしたね☆
今までおふたりがご家族はもちろん、
ご親族様・周りの方を大切に想われてきたのだなぁと
強く感じる1日でもありました♡

今後もアイラブコンフェットなどで
おふたりにお逢いできますこと、心より楽しみにしております。♡

S様♡M様
すえながーーーくお幸せに♡♡♡

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.