コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > K様 ♡ C様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2021/05/04 K様 ♡ C様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ブランジュ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
リングボーイ
三重平安閣に決めたきっかけ
チャペルが綺麗
やって良かった演出はありますか?
お姉ちゃんのサプライズ誕生日
ちょっと笑える失敗談
花嫁がジョッキを持っていたこと

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
すごくいいお天気に恵まれ、お2人を祝福しているようでしたね。
結婚式のご準備をしっかりいていただき、ありがとうございました。
対面式でしっかりご家族様たちで自己紹介していただいた後に挙式スタート。
指輪交換の場面では、元気いっぱいの甥っ子様のリングボーイ。
披露宴に入るとしっかりご挨拶して回る新郎様ご両親様と
生ビールをおいしそうに飲まれるお父様。
お色直しで大好きなお姉様と新婦様のご入場。
注ぐと光る演出に合わせて大好きなディズニーをBGMで流して
お席に着いたら懐かしい生い立ちDVD鑑賞。
お姉様のお誕生日サプライズも無事に成功し、
お2人へもサプライズのお手紙が、届いていましたね。
クライマックスは感動のお手紙でご両親様も涙。
家族婚とは思えない盛大なご結婚式でしたね。

コロナ禍ではありましたが、感染防止対策をしっかりした上でのご結婚式。
マスクをしない普通の結婚式を望んでいるお客様、結婚式を諦めてしまったお客様、
いろんな思いをされていると思います。
お2人もいろんな面で我慢をされたと思いますが、笑顔あふれる感動のご結婚式を本当にありがとうございました。
いつまでもお幸せに♥

コンフェット鈴鹿平安閣 スタッフ一同より

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.