コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > Y様♡M様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/06/15 Y様♡M様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ルミエール

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
ウェディングケーキのデザイン!! 夫婦共に絵を描くことが大好きなので、色々相談してお互いの似顔絵を描いたデザインにしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
準備は本当に大変なので、早い段階で進めたほうがいいと思います! また、結婚した知人で「準備を新婦さんに全て任せきりでした」という人が圧倒的に多かったのですが、ほぼ全員体調を崩していたので新郎さんは家事でも準備でも良いので絶対に手伝ってください! 結婚は共同作業だ!!
三重平安閣に決めたきっかけ
小さい頃から、習い事に行くたびに結婚式場の前を通っていて、結婚式に憧れ、「いつか結婚式を挙げれるといいな」と夢見ていました。 互助会の会員でもあり、金額がおさえられ互助会は大きいなと感じました。

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
幸せいっぱいの笑顔がとても印象的でした。
お二人の素敵な結婚式に携われたこと、スタッフ一同嬉しく思います。

これから楽しい事や嬉しい事、色々なことを2人で共有しあって、
素敵な家庭を築いていってくださいね。
お二人の未来に幸あれ♡

コンフェット鈴鹿平安閣スタッフ一同より

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.