コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 大村亮平様♡横田礼美様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2017/12/02 大村亮平様♡横田礼美様

ウエディングレポート一覧に戻る
バンケット ブランジュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
同じ職場で出会い付き合いをはじめ、子どもを授かった。
私たちのこだわりポイント
・子連れ婚ならではの、披露宴パーティー。 ・FIFA ANTHEMでの入場(サッカーの曲で入場することを妻が憧れていた)
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
準備は早めにしておいた方がいいと思います。 そして当日は、思いっきり楽しむ! やりたいことや不安な事があったら、プランナーさんに相談するとしっかり相談に乗ってくれるので、迷わず全部話してみるといいと思います!
三重平安閣に決めたきっかけ
・プランナーさんの人柄! ・スタッフの皆さんが優しく、とても雰囲気が良かった。 ・打合せ当初から、無理を言っても対応してくれた。
やって良かった演出はありますか?
・両親のサプライズファーストバイト。 ・お色直し後に娘と入場。 ・娘もお色直し。
心に残った余興
全部!笑いと感動がいっぱいの余興でした! 特に妻の職場の方からのムービーは涙いっぱいでした。
心に残ったおもしろハプニング
妻から「両親への手紙」の前に、どうしても我慢できなくて会場からそっと出て、廊下をダッシュしてトイレに行ったこと!笑 プランナーさんも大爆笑でした!笑

スタッフからのメッセージ

いつも元気なママ礼美さんとやさし~いパパ亮平さんと、癒しの結璃ちゃん。
みなさんにはいつも楽しい打合せで和ませていただきました。

仲良しファミリーの結婚式は家族の新たな絆を結びましたネ!!
今日という日を忘れずにこれからも仲良しファミリーでいて下さい♪

そして、素敵なプレゼントもありがとうございました(笑)

~プランナー 渡邉~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.