コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 落合隆一様♡後藤友里様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2016/01/30 落合隆一様♡後藤友里様

準備も思い出に。手作りにこだわった結婚式!テーマは「おもてなし」

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ブランジュ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
仕事の関係で連絡をとるようになって、それから約二年後気付いたら結婚してました。
私たちのこだわりポイント
出来る限り手作りで、テーマは”お・も・て・な・し”です。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
早め早めの準備で挙式1週間前はゆっくり過ごせるように!!
三重平安閣に決めたきっかけ
式場の雰囲気が良かったのと二次会が続けて出来るから。
やって良かった演出はありますか?
サプライズバースデー、サンクスバイト、風船クラッシュなど
心に残った余興
子供達がサプライズで一緒に踊ってくれたダンス♪
心に残ったおもしろハプニング
初めの新郎からの挨拶。緊張のあまり噛んでしまった途端、覚えたセリフが全部とんでしまった!!手ふるえてるし(笑)

スタッフからのメッセージ

おふたりとは打合せ以外の話もた~くさんしましたね!(笑)
手作り品が多く準備大変だったと思います。お疲れさまでした。
でもでも、頑張った分こだわりやオリジナル性にはあふれていましたよ!
私にとってもすごく思い出に残る結婚式でした。
隆一さん、友里さん大好きです~♡ぜったいぜったいお幸せに!

~ プランナー 石﨑 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.