コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 阿比留弘耀様♡清藤香央里様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/11/28 阿比留弘耀様♡清藤香央里様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ヴェルデ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
2人で一緒に過ごしたい!という気持ちがお互い大きくなり、結婚を決めました。 コンフェットさんのスタッフさん達は良い人ばかりで、打合せに行くのも楽しかったです!!
私たちのこだわりポイント
BGMを2人の好きなディズニーの曲にそろえました。 特にフラワーラウンド、エンジェルタワーの時には「ビビディ・バビディ・ブー」の曲にこだわりました!!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
ハプニングがあっても、みんなで笑える楽しい思い出になるので、めちゃくちゃ緊張しなくても大丈夫ですよ!笑
三重平安閣に決めたきっかけ
スノーウエディングが決め手でした。青い教会の中での雪の演出はとても綺麗でした。
やって良かった演出はありますか?
サプライズでの友人との退場。 自然と楽しい気持ちになりました(笑) ブロッコリープルズもみんなで楽しめました。
心に残った余興
余興の時間は、写真・食事タイムにしました。
心に残ったおもしろハプニング
新郎新婦共にカラードレスの裾を踏んでしまい、こけそうになったり...まさかのみんなに笑われるという(笑) また、ブロッコリープルズのひもが切れて「誰!?」ってなったのも面白かったです!!(ちゃんと切れた先も見つかりました)

スタッフからのメッセージ

ちょっとしたハプニングもありましたが、お二人らしい笑顔の絶えない一日でしたね!!
立派な茎のブロッコリーも迫力があって素敵でした!

これからはお互い支えあって素敵な家族を築いて下さい。
またいつでも遊びに来てくださいね♪

~ プランナー 若林 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.