コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 小林豊様 福島香織様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2014/10/18 小林豊様 福島香織様

思い出も幸せいっぱい!

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
式のことを色々決めるのにたくさんもめたりケンカもしたけど、イイ式にしようとする気持ちは一緒。 式が無事に終わって思い返せばイイ思い出に♡
私たちのこだわりポイント
料理はケチらずにランクを上げて! 来てもらった出席者の方にもすごく喜んでもらえた♡
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度のあっという間の時間。 こだわって自分たちで決めた分、思い出も幸せいっぱい。
三重平安閣に決めたきっかけ
・平安閣からの「品」と「質」の良さ。 ・親が互助会に入っていたという特典。
やって良かった演出はありますか?
・チャペルで親族をお花でお出迎え(グリーティングセレモニー) ・子供たちからの花束プレゼント ・お色直しでの退場を兄や姉とできたこと(兄や姉もサプライズでびっくりしてました。すごく喜んでくれ素敵な思い出に♡)
心に残った余興
友人たちの余興でのDVDやダンス。
心に残ったおもしろハプニング
チャペルでお父さんと歩くリハーサルでなかなか父がステップを覚えられず歩くとき戸惑った(笑)

スタッフからのメッセージ

「結婚式って決めることがたくさんあって大変!」ってたくさんのカップルからよく聞きますが、お二人のコメントからは ’いっぱい悩んでよかった’ と♡
「たくさん悩んだ分、幸せと思い出がいっぱい」という言葉が私にとっても嬉しいです。
「プランナーも『いっしー』でよかった」と言ってもらえて感激です。
お二人の幸せを祈っております♡いつまでも仲良しでいてくださいね。

プランナー:いっしーより

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.