コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 古市大介様 古市陽子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/12/01 古市大介様 古市陽子様

満足のいく結婚式ができました!

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
・2013年2月に平安閣に初めて訪ねて、トントン拍子で進んで行きました。 ・9月に同居をスタートさせ、最初の頃はお互いの意見が合わずケンカばかりでしたが、何回もプランナーさんに相談に来た結果、満足いく結婚式ができました。
私たちのこだわりポイント
・スノーウェディング!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
・よく「結婚式直前が一番忙しい」と言いますが、私たちはそんなの全然思いませんでした。何故なら、月に一回は必ずプランナーの方と打ち合わせをして、二人でいるときは極力、挙式&披露宴の話をして先に進めるようにしたからです。 ・お互いの「やりたいこと」を1つずつまとめていけば、進んでいくと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
・新郎側の親が互助会に入っており、特典があったから。 ・何と言っても「料理」のおもてなしが最高!
やって良かった演出はありますか?
①母親・兄弟との退場 ②バルーンリリース ③シャンパンタワー ④母親にしてもらうベールダウン
心に残った余興
はっぱ隊
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.