コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 若林正純様♡近藤香織様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2016/06/11 若林正純様♡近藤香織様

チャペルいっぱいに響き渡るメロディ。 音楽に包まれた人前式。

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ブランジェ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
晩婚の二人はゲストの平均年齢も高め・・・ なので挙式では、フラワーガール、リングボーイをお願いし可愛らしい雰囲気を演出しました。
私たちのこだわりポイント
音楽があふれる人前式です。ルネサンス時代の曲を中心に教会全体が歌声に包まれました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
幼い頃から結婚式について夢で描いていた事は、必ずパートナーに伝え、多くの方にお力を借り必ず実現化してください。
三重平安閣に決めたきっかけ
一番は新郎が平安閣の「ふれあい倶楽部」の会員だったからです。
やって良かった演出はありますか?
ミレーヌと各卓スナップ。ゲストの方々との距離を縮めることができたので良かったです。ガーデンセレモニーのリボンワンズも2人で手作りした甲斐がありました。
心に残った余興
新郎と新郎ファミリーによる「スタンドバイミー」のサプライズバンド演奏。会場全体が和やかな雰囲気に包まれました。
心に残ったおもしろハプニング
披露宴での新婦母とその家族によるサプライズバンド演奏「糸」を、この日の為に練習してきてくれたと知り本当に驚きました!

スタッフからのメッセージ

幼い頃からの夢が全て叶ったとお話しくださった香織さん。おふたりの初めての共同作業は力作のリボンワンズでしたね!
正純さんと近藤ファミリーによるバンド演奏に始まり、ファミリーからおふたりへのサプライズ演奏。そして香織さんから正純さんへの想いのこもった弾き語り演奏。音楽が家族の絆をより深められた一日でした。
お母様が歌われたように逢うべき「人」に出逢えた”おふたり”。これからおふたりで幸せな家庭を築いて下さい♡

~ プランナー 若林 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.