コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 丸山桂一様♡古川れな様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/11/13 丸山桂一様♡古川れな様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ブランジュ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
友人や親戚と直接触れ合う時間を、なるべく取れる様にしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
ゲストの事を考え結婚式場の場所を決めましたが、通う本人達が一番行きやすいところの方がいいかも・・・。
三重平安閣に決めたきっかけ
立地条件と無料シャトルバスの手配
やって良かった演出はありますか?
両家の母親に結婚の誓いを読んでもらうこと。 2人とも泣いていた姿を見て、その気持ちが嬉しかった。 あと、和装もカツラやって良かった!!
心に残った余興
ボロ泣きしてスピーチしてくれた友人。
心に残ったおもしろハプニング
新郎がファーストバイトのケーキでタキシードを汚す。 姪っ子が大きい声で「おめでとー!」って言ってくれたこと。

スタッフからのメッセージ

とても優しい雰囲気のお2人らしい温かな結婚式となりましたネ!
オリジナルの人前式、こだわった和装での鏡開き... 

幸せな時間はあっという間ですね。
これからもずっと、今のままかわらない優しいお2人でいて下さい。

~ プランナー 石﨑 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.