コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 古川直昌様♡伊藤友希様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/08/30 古川直昌様♡伊藤友希様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ブランジュ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
2人が付き合った8月、両家母の誕生日も8月。 何が何でも8月に結婚式をしたかった!!!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
まだまだ日があるから大丈夫~♪って 余裕ぶっこいてると大変な事になりますよ(笑)
三重平安閣に決めたきっかけ
チャペルの演出で、雪が降るところ! 亀山市民と四日市市民なので間にある鈴鹿ってところ。
心に残った余興
新郎側の親族の挨拶!!! 言葉と言葉の間の舌打ち。それに気付いた友人たちの笑い(笑)
心に残ったおもしろハプニング
ドレス色当てクイズをして見事当たった人を呼んだとき 会場内に姿がなく・・・どうしようかと思っていたら 友人が呼んできてくれて助かりました(笑) さすがJ君★

スタッフからのメッセージ

思いでいっぱいの8月に新たなスタートをされた
直昌さん♡友希さん

悩みに悩んで選ばれたブルーのドレス
とってもステキでした☆

また、おふたりでコンフェットに遊びに来てくださいね!!

~ プランナー 若林 ~

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.