コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 鈴木篤人様♡田中美帆様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/01/17 鈴木篤人様♡田中美帆様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・テレジア バンケット ルミエール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
ドレスがどれも可愛くて、すごく迷いました。 最後の最後に悩んで決めたのに「やっぱりこっちにしてください!」と 変更をお願いしてしまいました。
私たちのこだわりポイント
できるだけ手作りの物を入れたくて、いろいろ持ち込みました。 ディズニー大好きなのでナフキンの折り方やメニュー表など、 いろんな所でディズニーにしました。
三重平安閣に決めたきっかけ
スタッフさん達の雰囲気が良かったのと、式場がキレイだったから。 チャペルで雪が降る演出も素敵です♡
やって良かった演出はありますか?
ベールダウン。泣きそうになりそうだったので、止めておこうと思いましたが やってもらって良い思い出になりました。
心に残った余興
新郎をまきこんでの「女々しくて」。 一緒に踊っている姿が珍しくて面白かった。
心に残ったおもしろハプニング
開始早々の胴上げ。

スタッフからのメッセージ

直前まで迷いに迷ったドレス!
とっても良くお似合いでした。
いつまでも笑顔の絶えないご家庭を築いて下さいね!

コーディネイター 田中

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.