コンフェット 鈴鹿平安閣 トップ > ウエディングレポート一覧 > 松田裕介様 北畑みなみ様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2014/08/03 松田裕介様 北畑みなみ様

大スキな野球で統一しました♡

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
5年前に職場で出会い、付き合い始めて4年、プロポーズしてもらい8月3日に結婚式を挙げました.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 結婚式当日まで一緒に悩み、考えてくれたプランナーさん、コーディネーターさん、スタッフの皆様、当日も笑顔でサプライズまでしてくれた会場スタッフの皆様。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちのこだわりポイント
ウェルカムグッズに会場装花、テーブルコーディネート…。 全てにおいて大スキな野球で統一しました♡
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度のことなのでエンドロールなどで必ず映像に残すべきだと思います!
やって良かった演出はありますか?
チャペルでのムービーとスノー演出! 特にチャペルでのスノー演出の時のゲストの方のビックリした表情が今でも忘れられません♡
心に残った余興
結婚式場のスタッフの方やゲストの皆様を巻き込み、最後に私たちも加わったサプライズダンス「恋するフォーチュンクッキー」!!

スタッフからのメッセージ

いつも楽しく打ち合わせさせて頂いてありがとうございました!こだわりの野球コーディネートがとっても素敵でしたね☆披露宴もお二人らしく、とっても楽しい雰囲気だったのが印象的です。
スタッフ一同、お二人の幸せを願っております♡末永くお幸せに!

プランナー・石川より。

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-06

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.