ハッピーヴァレンタイン♡

こんにちは☆

本日は、ヴァレンタインDAYですね!

みなさま、どんな一日をお過ごしでしょうか?

confettoでも朝から友チョコやら感謝チョコやら飛び交っていました♡

 

さて、ヴァレンタインの話題に因んで。

 

先日、1月に結婚式を挙げられた鈴木ご夫妻から素敵なプレゼントを頂きました♡

チョッコレ~トと、結婚式当日一緒に撮って頂いたお写真です!

ありがとうございました♡めっちゃおいしかったです♡

 

すずきさん

 

とっても優しくおもしろいお二人で、前撮りもノリノリでしたね♪

 

DSC_6258

 

MIHOさんとの雑談で盛り上がった日々が懐かしいです。笑

ドレスも悩みに悩んだ甲斐あり!でとってもお似合いでした♡

 

DSC_6955

 

またいつでも遊びにきてくださいね!

いつまでもお幸せに~☆☆☆

 

チョコレート大好き!ISHIKAWA&TANAKAより