Happy Wedding♥お幸せに

こんにちは!コーディネーターhiguchiです(^^♪

10月は暑かったり寒かったりで、体調を壊しやすい時期でしたね。。。

私も少し喉の調子が悪くなかなか治らない日が続きました。

皆さんも体調管理はしっかりして下さいね。

*

10月は結婚式も多い時期であり、

28日に結婚式を挙げられた幸せそうなお二人の写真を・・・♥

DSC_8270

 

バージンロードに反射して、キャンドルが二人を暖かく包み込むような写真や、

 

DSC_8590

 

新婦様がこだわっていた、蜷川実花のカラードレスはよくお似合いですね♥

 

DSC_8765

 

ハワイで撮った写真をウェルカムグッズで置いたりと、

ナチュラルでお洒落な結婚式にしていました。

お二人らしい結婚式でした(^▽^)

Happy Wedding♥お幸せに