新入社員です!

初めまして!

今年の6月からコンフェット鈴鹿平安閣に配属になりました大和です。

いつも優しく、時に厳しい上司の元、日々お仕事をさせていただいております。

入社してから早3か月経ち、先導という新郎新婦様のエスコートを任せて頂いております。披露宴でお二人に一番近い環境ということもあり責任感があります。しかしお二人の笑顔や感謝の言葉を頂き、やりがいを感じ嬉しさと同時に緊張でさえ楽しんでおります。

休みの日、夏はサーフィン、冬はスノーボードをしに行っています(一年間ずっと板に乗ってます)笑

これからは会場キャプテンとして担当を持ち、力になれるよう頑張ります!

まだまだ未熟な私ですが、今後とも暖かく見守っていただけると嬉しいです。