お子さんと一緒に( *´艸`)

こんにちは!衣裳樋口です (^^) ♪

 

暑い夏もあとわずか!(^^)!

皆さんは、夏らしいことはできましたか?

私の母は実家が北海道なので、4日間帰ってました~(^▽^)/

北海道は日中涼しくて、上に何か羽織っていないと寒いぐらいでした((+_+)

楽しい4日間を過ごさせていただきました♥

*

さてさて、私の後輩が8月25日に模擬挙式のモデルさんをしてくれました。

可愛いお子さんと一緒に記念の写真撮影!DSC_4467

 

パパママに抱かれると可愛い笑顔ではしゃいでて、写真スタッフも私も癒されました。

皆さんも、お子さんと一緒に写真を撮って素敵なお写真残しませんか?

DSC_4483