夏祭り!!!

毎日暑い日が続きますね~(*_*)(;’∀’)

夏真っ盛りですが、皆さま 夏の思い出はつくられましたか( ^ω^ )??

海(^^♪ プール(^^♪ 夏山登山(^^♪(笑)

などなど いろいろとあるとは思いますが

夏といえば( ^ω^)・・・お祭り!! 夏祭りだっ(*‘∀‘)!!!

ということで コンフェット鈴鹿平安閣スタッフで

富士電機さんの夏祭りに出店して参りましたっ(*’▽’)!

夏祭り 全員

コンフェット鈴鹿平安閣からは

アイスと風船をプレゼント(‘ω’)ノ

natumaturi

たくさんのお客様にいらしていただきまして

約450個のアイスもすべてお渡しできました( ^ω^ )!

風船プレゼントも予想以上に 喜んで頂けたようで

夏のすてきな思い出がまた一つできました(^^♪

こんな機会をくださった 富士電機さん始め関係者の方々

そしてご来場頂いた皆さま

 

本当にありがとうございました!!!