I♡Confetto

 

 

おふたりがコンフェットで挙式をしたあの日から

1年、3年、5年、10年・・・

どれほどの月日が経ちましたか?

コンフェットでは皆様がまた、

ご結婚をされたこの場所へ気軽にお越しいただけるような

楽しいイベントを開催しております✨

4月9日に開催したイベントではなんと約60名の卒コンフェットの皆様が

遊びに来てくださいました♡

ありがとうございます!

遠方からいらしてくださっている方もいらっしゃいましたね!

中には家族が増えてらっしゃる方もちらほら♪

私たちスタッフもおふたりのご結婚式の日を思い出しながら

たくさんお話をさせていただきました☺

そしてシェフ自慢の最高のお料理でのおもてなし✨

これからも、皆様との思い出を

お二人が結ばれた場所コンフェットで私たちと過ごしましょう(*^^*)

来月は5月7日(日)に開催を予定しています!

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

たくさんお話聞かせくださいね♡

もちろん、今回お越しいただいた方も大歓迎ですよ!!

DSC_4842