写真撮影

日も長くなり、季節もだんだん春に近づいてきましたね♪

晴れたり、雨が降ったり、天気がコロコロ変わって大変な中、

3月15日 ゼクシィ撮影がありました!!

雨がパラパラ降っていましたが、撮影はスタートしました。

 

 

image3

 

青いチャペルが2人を優しく包み込む、素敵なお写真をパシャリ。

キャンドルが揺らめいて、素敵ですね♪

 

 

image1

 

 

新郎新婦様がお着替えする、ブライズルームでもパシャリ。

ナチュラルで可愛い飾りつけに仕上がりました。

 

 

image2

 

 

LOVEの前で写真が撮りたくなるマーキーライト。

今ではうちの人気オブジェにもなっています♡

朝から8時間にわたって、お疲れさまでした。

素敵な写真が、たくさん撮れました