気になるあれこれ。

うららかな春の日差しも暖かな 今日この頃

いよいよ 春 到来 ですね (*’ω’*)

 

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

春になると

 

いきたくなる・・・

 

 

&プレミア 京都

 

京都の街歩きのお供に・・・これを読み込んで 出かけようと思います(*’▽’)

 

桜の季節も近づいてますので 皆さまもぜひ。

 

そして 最近気になっていること。

 

と いえば

角井様 ヘアスタイル

 

最近の新婦さまヘアスタイル事情

 

森井様 カラーお団子

 

 

以前は ティアラ&アップスタイルが多かったんですが

 

最近は キラキラビジューヘアパーツ&ふんわりアップスタイル

 

フラワーオーナメント&ゆるっと編みおろしスタイル などなど

多種多様(*‘ω‘ *)皆さま ステキなヘアスタイルでお式に臨まれております

 

 

 

 

 

 

森井様 色打ヘアスタイル

 

(*’▽’)

また ブーケも森井様 白ブーケ

ナチュラルテイストなクラッチブーケ

を合わせられたり角井様ブーケ

アートフラワーでシャビーシックな雰囲気にされたり・・・

 

お選びいただいたドレスに合わせて

 

お好みの雰囲気・デザインで ご相談させていただけます(*’ω’*)

 

ドレスが決まったら ヘアスタイルや身に着けられるアクセサリー、ブーケで

 

もっと素敵に当日を迎えましょう(^^♪