こんにちは! 衣裳Higuchiです(^^)/

今年のハロウィンもあっという間に過ぎて、11月に入りました。

仮装パーティーした人もいると思います(*^^*)

毎年 近所の子供たちが可愛い仮装をして、家にやってきます。

もちろん合言葉は

「Trick or Treat!お菓子をくれないとイタズラをするぞ!」

ですよね。

なので今回手作りかぼちゃモンブランを作ってみました!

image1

割とおいしく作れました!!

子供たちにも大好評で作ってよかったです。

”手作り”と聞くと誰もが「すごい!」と感じますよね!

結婚式の出席者の席札を手作りしたり、

フォトプロップスを作って歓談中に写真を撮ったり、

最後に来てくださったゲストの皆様に、プチギフトをお渡ししますよね。

プチギフトのお菓子を手作りにしたら、心温まる結婚式で締めくくれると思います。

image1

来ていただくゲストさんに手作りのおもてなしをすると、良いかもしれませんね!

皆さんも2人だけにしかない、オリジナルウエディングを考えてみては?